保証対応について

保証対応について

  • 初期不良が発生した際、必ず不良内容を確認した上でのご対応となります
  • ご対応は、ご購入いただいた店舗でのみ可能です。他の弊社店舗・事務所では対応をいたしかねます。
  • ご対応にあたり、ご購入いただいた店頭へ商品お持込みいただく必要がございます。その際、ご来店時にかかる交通費等は保証いたしかねます。(通信販売の場合は通信販売部へ返送)
  • いかなる場合でも訪問・出張・バイク便等による対応は致しかねます
  • ご対応は迅速に行わせていただきますが、即日の対応は難しい場合がございます
  • 原因特定のため商品を長時間お預かりする場合もございます
  • 商品をお預かりさせていただく際、代替品は提供いたしかねます。また、お預かり期間も保証期間に含まれます
  • 不良が確認され次第、修理や商品交換、返金のご対応をいたします(具体的な対応内容はご購入店舗までお問い合わせ下さい)
  • 保証額はお買い上げ商品代金が上限となります。交換によりお買い上げ代金以上の対応が生じた場合は、差額を別途請求させていただきます。
  • 製品内にあるアプリや写真、電話帳などのデータ保証はいたしかねます
  • 修理終了などにより商品をお返しする際、弊社から連絡をさせていただいてもお受け取りいただけない場合、サポート受付日から最大1ヶ月間を限度にお預かりいたします。
  • 期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。

イオシスの保証延長サービス

イオシスでは有料になりますが、保証期間の延長、水没や落下などの自責保証の追加サービスもご用意しております。
こちらはすべての商品が対象となってませんので、対象商品の確認やプラン料金など、詳しくは下記ページよりご確認ください。

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