
「カートに入れる」ボタンを押し、カートに追加後にオプション選択画面が表示されます。
この画面にてイオサポの加入を選択できます。
WEB限定サービス
イオシスの安心のアフターサポート。
イオサポ+なら自責の保証も対応!
お客様のスタイルに合わせて2つのプランをご用意!
例えば…
iPhone14 Pro 128GB Aランク 129,800円 をイオシスで購入
落としてしまって液晶画面を割ってしまった場合
Appleで修理すると…
50,800円
イオサポ+加入していると
(月額1,000円)
同商品(中古品)に交換!
たったの 12,000円! (1,000円×12ヶ月)
※ 商品代金や修理費用は2023年7月13日時点での価格です。
対象機種
iPhone
iPad
Androidスマホ
タブレット
お支払い料金
お支払い料金は月額制で12ヶ月間のお支払いとなります。
料金は保証対象の商品の金額によって変動します。
※お支払いは1年間となります。
イオサポ加入について
イオサポにご加入頂く場合には、イオサポの対象とさせる商品と一緒にご購入いただく必要があります。
「カートに入れる」ボタンを押し、カートに追加後にオプション選択画面が表示されます。
この画面にてイオサポの加入を選択できます。
カートに商品を追加後、カートページの下部にイオサポの加入選択画面が表示されます。
加入される場合はこちらから追加することができます。
商品とイオサポの紐づけに関して
商品発送メールにて、ご購入いただいた商品(イオサポ保証対象商品)のIMEIを記載させていただきます。
このIMEIにてイオサポの紐づけをさせていただきます。
同商品の複数台ご購入に対し、ライセンス数が異なる場合においては、弊社にて保証対象の商品個体を選定させていただきます。
紐づけされていない端末(選定されたIMEIでない場合)は、イオサポの保証外となります。予めご了承下さい。
保証概要
よくある質問
過去にイオシスで購入した商品でも加入できますか?
加入するためには商品と一緒に購入していただき、紐づけすることが条件となりますため、過去のご購入された商品ではできません。
自責での保証は何度でも保証はされますか?
イオサポ+では自責での保証にも対応していますが、その際の保証は1度までです。
途中で解約できますか?
保証の行使の有無に問わず、途中で解約はできません。
商品を探す