OSインストール済みパソコンのご案内

安心のリカバリサポート付き

当社のOSインストール済みパソコン(リカバリメディアが付属していないパソコン)は 初期不良期間に限り当社にてOSの再インストールを無料で行うリカバリサポートが付いております。
また、初期不良保証期間を超えてしまってもお安い手数料で無期限でサポート致します。

※ リカバリとは、パソコンを初期化することです。ウイルスなどで原因を特定できない問題が発生しているときや、対処しても問題が解決しないときなどは、 リカバリで解決できることがあります。

リカバリサポートFAQ

Q. リカバリサポートの受け方は?

事前にお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡の上、当社通信販売部まで商品・付属品・納品書をご郵送ください。

Q. 保証期間が過ぎていた場合のサポート手数料はいくら?

保証期間が過ぎた後でも、1回につき3,000円(税込)の手数料と商品をご郵送時と返送時の往復の送料をご負担いただければ、無期限でサポート致します。

Q. 急いでるんでスグに対応して!

リカバリサポートをお受けになる場合は、原則として一度商品をお預かりさせて頂く必要が御座います。よって即日での対応は行っておりません。
受付後、最長一週間程度での返却となりますので予めご了承下さい。

Q. データはやっぱり消えちゃうの?

リカバリ時にHDD内のデータは全て消去されます。
必要なデータやファイルは、お客様でバックアップをお取り下さい。
別途当社でバックアップを行うことは御座いません。
データに関する保証は一切行っておりませんので、予めご了承ください。

リカバリサポートの流れ

1. お申し込み

お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡の上

商品本体
商品の起動に必要な付属品
(ACアダプタ・ACケーブル等)
納品書

上記3点を当社通信販売部まで郵送下さい。
お申し込みの前にリカバリサポート規約をよくお読みください。

2. 受付

商品の到着が確認できましたら、リカバリ作業を行います。
リカバリ作業が完了しましたらお客様へご連絡差し上げます。
その際にご希望のご返却方法やご返却日時を伺います。

3. ご返却

リカバリ完了済の商品をご返却いたします。
初期不良保証期間外の場合は往復送料と手数料のお支払いをお願いいたします。

お支払い方法について

  • お振込み(当社の銀行もしくは郵便口座へのお振込み)

    ※ ご入金確認後返送手配

  • 代金引換

    ※ 別途代金引換手数料が必要

※ リカバリサポート対応には最長で一週間ほどお時間を頂いております。

リカバリサポート規約

必ずお読みいただき、ご了承の上お申し込みください。

  • 当社で販売しているOSインストール済みパソコンに関しては、お買い上げ後にOSの再インストールが必要な場合、初期不良期間内であれば無料で再インストールさせて頂きます。
  • 初期不良保証期間を超過していた場合は、インストール手数料として3,000円(税込)をご請求差し上げます。
  • 郵送時の送料は、初期不良期間中であれば当社負担、超過していた場合はお客様のご負担となり、返送時の送料は各窓口規定の送料区分を手数料と共にご請求致します。
  • OS再インストールサポートはご利用頂けますが、当サポートは当社で販売したOSインストール済みパソコンのみ適用するものと致します。
  • 故障、修理が必要な状態のパソコンは原則お受け付け出来ません。あくまで完動品の状態のパソコンのみお申し込み頂けます。
  • 当サポートをお受けになる場合は、必ず当社発行の納品書をご提示下さい。
  • パソコンに貼付されておりますライセンスシール(プロダクトキー)が無い場合はサポート出来ません。
  • 当サポートの適用時には、原則的にお受け付けから一週間程度商品をお預かりさせて頂くことになります。

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